顔の左右差を矯正!大阪・豊中市より来院。

● 顔の左右差を矯正!大阪・豊中市より来院。

こんにちは。小顔バランスの向 茂光です。^^

「小顔矯正の料金、内容の載ってるページを知りたいです」

と質問ありました。

こちらに詳しく載せています。^^

さてさて。

あなたも、顔の左右差は、きれいになります。

みるみる顔の歪みは、すっきりします。

鏡を見るのが、今以上に、楽しくなりますよ。

CFA6D802-5370-47CB-9E00-5F188771D156

初めて小顔矯正を受けました。

とても緊張していたのですが、先生の細かな心遣いやお部屋の雰囲気でリラックスできました。

矯正自体、痛みはほとんどなく、気持ちいいのがずっと続いているといった感覚で、ゆったりと受けることができました。

終わった後、顔を見ると、いつも見ている顔とバランスが違うと感じました。

目がくっきりとした印象になりました。

まだまだ、これから施術を受けることで変わっていく可能性があるとのことで、2回目以降が楽しみです。

 
喜んでくださって、良かったです。^^

1ヶ月後に予約を取って、帰られましたね!

あなたも、ぐんぐんフレッシュな顔に、なります。

お声の中に、こうあります。

「とても緊張していたのですが、先生の細かな心遣いやお部屋の雰囲気でリラックスできました」

初めての所は、ドキドキするものです。

でも大丈夫ですよ。^^

心をふんわり安心して、施術を受けられます。

顔の歪みは、どんどん整ってきます。もっともっと、相手の心に残る笑顔になります。

顔の変化がうれしい!自信に満ちあふれた自分を取り戻せます。

あなたも、みるみる顔の左右差は、整いますよ。

こちらの小顔矯正コースを、お受けになりました!

小顔バランス。

場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)

受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

メニュー料金

当院までのアクセス

ご感想

施術者プロフィール

小顔になる秘密

【お問い合わせ・ご予約】

075-393-8083

メールお問い合わせフォーム
LINE問い合わせ 250サイズ

 
京都駅・四条河原町・烏丸・右京区・西京区・下京区・伏見区・北区・左京区・山科区・東山区・上京区・中京区・南区・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市・大阪・亀岡・高槻・枚方・滋賀大津などから、いらしてます。

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みをエステではなく、小顔矯正、整体で解決します。男性メンズ可。