● 顔の歪みを矯正!武庫之荘駅から来院。
こんにちは。小顔バランスの向 茂光です。^^
2月の予約、どんどん入ってきています。
あなたも顔から、2026年を、明るくすてきな年にしませんか?
さてさて。
あなたも、顔の歪みは、きれいになりますよ。
ぐんぐん顔の左右差は、すっきりします。
見た目は、とってもフレッシュになりますよ。^^

年令的にも、いろいろ思うところがあったのですが、とにかく施術中、後、たいへん気持ち良かったことが一番でした。
長年の首の動かしにくさは、すっきり解消です。
頭からの流れ?も体の中で、とどこおっていないように、感じれます。上半身すっきりとても感じれます。
あとは何回か続けてみようと思えました。
ありがとうございました。
喜んでくださって、よかったです。^^
1か月後に、予約を取って帰られましたね。
お声の中に、こうあります。
「とにかく施術中、後、たいへん気持ち良かったことが一番でした」
顔の歪みを、痛みなく矯正。
痛くないから、すごく安心して施術を受けられます。
笑顔も、今以上に、もっともっとすてきになりますよ。
人を惹きつけ、相手の印象にドンと残る!
あなたも、「最近、きれいになった?」と言われますよ。^^
京都駅・四条河原町・烏丸・右京区・西京区・下京区・伏見区・北区・左京区・山科区・東山区・上京区・中京区・南区・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市・大阪・亀岡・高槻・枚方・滋賀大津などから、いらしてます。
顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みをエステではなく、小顔矯正、整体で解決します。男性メンズ可。

